2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Mother's Day

昨日は母の日でしたね。僕は朝起きて母親にカーネーションと梅酒とクッキーをプレセントしました。普段、夜ご飯を作ってくれたり、洗濯物をしてくれたりと僕がきちんと生活できるように家事をしてくれています。そんな母親に少しでも感謝の気持ちを伝えられ…

Cinderella Girl

シンデレラガールという言葉の意味は、何かしらの出来事がきっかけとなり普通の女性が突如として幸運を手に入れる。というものである。今日はそんな素晴らしいシンデレラガールを紹介していきます! その友達はひよちゃんと言って高校1年生の時に出会いまし…

普通ってなんだ?

最近の自粛期間でよく考えることがある。それは「普通」とは何かということである。よく他人から「普通に考えたら●●でしょ」という言葉をかけられるが、一体普通とはなんなんだろうか。 個人的に思う「普通」は2通りある。 一つ目は「個人的な価値観」であ…

Renewal Myself

最近、新しく始めたことがある。それは、ウクレレ。これまでの19年間の人生で僕はスポーツしかやっていなかった。だからこの機会に新しいことを始めてみようと思ってウクレレを買った。しかし音楽関係のことをプライベートでやるのは初めてで正直なんども…

モチベーション

コロナが流行り始めて2ヶ月ちょい経った。 いまだに収まらず、学校にも部活にも行くことができない。こんなに退屈で不安な日々を送っているのは生まれて初めてだ。でもこんな時期だからこそ、自分と向き合うようになった。自分に今何が足りないのか、何をし…